2017年07月30日

メッシュのTシャツ、着た感じはいい

一昨日久しぶりにトレッサ横浜のユニクロとLoftに行ってきました。頑張れば歩いていける距離ですが、連日の蒸し暑さで帰りが熱中症間違いなしでしたので、堤根の温水プールへ車で行く途中の立ちよりコースにしました。

ウィンドーショッピングのつもりでしたが、行けば買っちゃいますね。
ユニクロで買ったのが、エアリズムメッシュVネックTシャツ(白)1枚とほかに1点。

メッシュTシャツを昨日から家の中で着てますが、なかなか着心地が良い。
その感想やちょっとした観察の記事です。

つづきを読む
posted by 泳登(えいと) at 16:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 機能性インナー | 更新情報をチェックする

2017年07月11日

英語のヒアリングを趣味にすると楽して日本の文化を学べます

”英語のヒアリング力をつけて英語の文化を楽しもう!”そんな目標と目的に向かって昨年(2016年)の4月ごろに立ち上げたサイト⇒「英語教材をレビュー !発音とリスニングをマスターして英語力アップ」もはじめてから1年余りたちました。

当面の目標だった、1日あたりのPV(閲覧されたページ数)50PV。
なかなか届きませんでしたが、今年の5月あたりから、しょっちゅう超えるように育ってきました。嬉しい!

”自分で一から立ち上げたサイトの場合は、人気のある無料ブログに記事を書いてアクセスを集めるのに比べると、アクセスが伸びるまでにはかなり時間がかかる、半年はかかる”とだれかに言われてました。

このサイトの場合は1年かかりましたが、ようやく最初の目標は達成です!今では、たまに100PVを超える日も出てきました。ありがたいことです。

今回は、このサイトを続けていく中で感じた、英語のヒアリング力を高めることで感じる楽しみについて、書こうと思います。

つづきを読む
posted by 泳登(えいと) at 16:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットでつながる | 更新情報をチェックする
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー