2011年10月19日

富士山6合目から見た日の出です

これからの私の決意を応援してくれる、日の出る国の象徴の景色が
保存してありましたので、最初にアップしておきます。

失業してもう4カ月、いろいろ考えていますが、めげないぞー!

さて、2011年8月29日に、気分転換と体力維持のために富士山に行ってきました。
夜明けに、須走登山道の6合目山小屋前から日の出の様子が撮影できました。

過去10数回の登山の中でも飛びぬけてきれいで、
山小屋のおかみさんも今シーズン最後の素晴らしさだろうと言ってました。

以下は、日の出の様子を携帯電話で撮影したものからピックアップし拡大した画像です。
自分には、とても神々しく感じられました。

(続きを読むをクリックしてね!)

---
ボーズが作りだす音は、
コンパクトな装置から出てくるものとは信じられないほどです。
手軽にゆったりとした音が楽しめます。
くつろげますよ
->Wave music system
p7.jpg
いきなり雲海から太陽が顔を出します。

p14.jpg
徐々に太陽が昇ってきます。

p16.jpg
ほとんど昇り切ったと思われました。が、さらに輝きだしました。

p18.jpg
どうやら雲海の手前にあった薄雲から更に太陽が抜け出したようです。

p22.jpg
太陽の神々しいばかりの輝きに声もなく見とれてしまいました。
心の中で万歳三唱をしてしまいました。

----
石井スポーツ、以前は横浜の鶴見にもお店がありましたが、
数年前に撤退してしまいました。
それまでは道具の相談や購入でお世話になりました。
今でも応援しています
  ↓  ↓


posted by 泳登(えいと) at 11:57| Comment(2) | 富士山をたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
40代のとき 最初で最後(たぶん)の富士登山で 運よく 頂上で日の出見れました。
きっと 何回見ても感動的ですよね。

そのときに 近くで「 こんなにきれいなのは 久しぶりだ」と言ってる方がいて ありがたいなと感じたこと 思い出しました。
Posted by たまきち at 2011年11月15日 05:32
たまきちさん、日の出が見られるのは、本当にありがたいですね。この気持ちが共有できてうれしいです。
Posted by aishida2 at 2011年11月15日 06:30
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー