2011年10月25日

児島玲子さん、がんばっています

NHKEテレの「チャンレンジホビー!」の
「海のルアーフィッシング入門」という番組で、

児島玲子さんが講師として出演されています。

数年前に、初めてテレビに登場したときに
魚を釣り逃した時の涙顔を見てからのファンでした。

なにかストレートな感じでいいんですよね。
そして、いまではずいぶん立派です。応援しています。

児島さんのがんばりすぎず、まっすぐなのが魅力で
しょうか。

10月31日(月)午後10時からの放送が最終回です。
はたして大物が釣れるのか?

期待が持てます。

NHKのサイトは以下の通りです
http://www.nhk.or.jp/kurashi/hobby/

ガイドブックは以下のリンクから入手できます。
画像をクリックしてください。

もう放送は終わってしまいましたが、参考になりそうです。

★★



posted by 泳登(えいと) at 12:47| Comment(0) | 海釣りをたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー