2011年10月26日

アフィリエイトって何?

”在宅で収入が得られる!”というキャッチコピーに
惹かれて、いつものように,
書店で関連書籍を購入し、読んでみました。

「アフィリエイトの王道 本気入門 儲かるテーマで大成功 伊藤 哲也著」
「アフィリエイトで得するこれだけ!技 BEST100 リンクアップ」
「ネットで儲ける! ブログでアフィリエイト 和田 亜希子著」

を購入して目を通しました。
む、む、、む・・

私が一番わかり易かった「ネットで儲ける!・・」の購入用リンクを以下に張っておきます。
よろしければ。

楽天市場へのリンクです->


アマゾンへのリンクです。画像をクリックしてください ->



お金を儲けようとすると、それなりのテクニックを使わないといけないようですし、
根気よく、じっくりと取り組まないといけないという雰囲気はわかりました。

「本気で稼ぐためのアフィリエイト 真実とノウハウ あびるやすみつ著」
を読むとますますわからなくなってしまいました。

自分が本当に興味が持てるテーマと、だれかに購入してもらえる商品に
関連したテーマをうまく関連付けて紹介する?・・・

なにか難しそうですが、取り組みがいがありそうです。
前に進まねば・・
posted by 泳登(えいと) at 23:08| Comment(0) | アフィリエイトメモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー