2011年10月27日

今日はハローワークの認定日でした

川崎市のハローワークで早期就職支援サービスを受けています。
雇用保険の認定日と合わせて、面談をしてきました。

ブログの記事が6件になったこと、1日10ページのアクセスになった
ことなど報告しました。

が、なにか体調が思わしくなく元気が出ませんでした。
寝冷えでもしたのかな・・

最近はアフィリエイトに興味があって、本を何冊か買ったのは
いいのですが、情報が多すぎて、
何をやっていいのかちょっと分からなくなって来てしまったり・・

でも、落ち込んでいてもしょうがないので、懲りずに、書店に足を運びました。

(面白い本がありました。続きを読むとクリックしてどうぞ)


こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
Expedia Japan【海外旅行のエクスペディア】
「あっという間に 月25万PVをかせぐ人気ブログの作り方 
 OZPA著」
というのが平積みになっていました。

なんか気になったので、購入してしまいました。
今、110ページまで読んだところです。

”普通のことをきちんとやる”ということがポイントのようですが、
これからどんなことが書いてあるのか楽しみです。

---

1日で読み切りました。270ページ、ちょっときつかったです。
語り口が優しくて、理屈っぽくなく、なるほどなと、すなおにうなづける

内容が多かったのが好きでした。紹介してあった
「@sayobs氏の17の戦略」は1つでも実践していきたいと思いました。

posted by 泳登(えいと) at 18:33| Comment(0) | ブログ作成メモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー