2011年11月06日

目的に向かって

こんにちは。私は現在57歳の男性です。

人生の再出発にあたり、

志をもち、目的に向かって、具体的な目標を立てながら
一歩一歩進んでいきたいと思います。

一人ではつらいので、
自己表現の場としてブログを立ち上げています。

これまでを振り返りながら、
これからに生きがいを求めて、日々の活動をつづります。

翻訳、釣り、水泳、オーディオ、読書など、とめどない
話題についての私の思いも載せます。

世の中の流れを見ながら、ときどきの旬の話題を探して、

皆さんにも何か興味を持っていただける情報、
お役にたてる情報や、心に残る情報

を提供できればと思います。

よさそうな商品を見つけて紹介や仲介もしていきます。

各記事の下に張り付けてある広告リンクをクリックして
活用してください。

記事はカテゴリわけしてありますので、興味のある
カテゴリからご覧ください。




こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓

タグ:目的 目標
posted by 泳登(えいと) at 09:34| Comment(0) | ブログ作成メモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー