2011年11月06日

アフィリエイト初心者セミナー行ってきました

「K氏が教えるアフィリエイト初心者セミナー」へ5日に行って
きました。

この種のセミナーには初めて参加するので、期待と不安が半ば。
品川のTKP品川カンファレンスセンターが開催場所でしたが、

場所がわかりにくい! 建物の入口を行き過ぎたり、戻ったりして
15分ほど周りをうろうろ。入口もわかりにくい。

建物内も何かシーンとして、不気味でした。やっと会場の会議室の
前につくと、受付の順番待ちの行列ができていました。

行列に並び会議室の中へ入ると、すでに会議室は満杯。
「まだ開始時間の10分前なのにどうして」と驚いてしまいました。

最後列の席に座ることができました。全体で100名あまりの参加者
でしょうか。最初からアフィリエイトへの関心の高さ?に驚きました。


前置きがずいぶんと長くなりました。


セミナーは2時間半でしたが、飽きさせずに有益でした。

K氏は、人柄も率直で、飾らず、わかり易く語ってくださいました。

残念ながら、私の席は遠すぎて、前がよく見えなかったこともあり、
さっさとあきらめて講義を耳で聴くことに集中しました。

メモ好きな私は、ノート9ページにわたって、ポイントと思われる
ことを走り書きすることができました。

読み返してますが、参考になります。

以下、心に残ったいくつかをメモから記します。

・ブログを作って広告を貼ることがアフィリエイトの基本
・世の中の流れに乗る
・世の中で売れる商品を知る
・求めている人に、求めているものを売る
・基本通りやれば1月から3カ月で成果が出ることも可能
・そうでなければ、自分のやり方が間違えていないか振り返る
・外野の情報に惑わされずに、1年は辛抱して続ける。

などなど、奇をてらわない内容でした。一番のポイントは
「まずは自分で基本的なことをやってみる」ことだと理解しました。

K氏作成のメールマガジンが、これからもきっと届きますので、
役立ちそうな情報を、活用させてもらいたいと思っています。



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓

posted by 泳登(えいと) at 22:21| Comment(0) | アフィリエイトメモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー