2011年11月09日

それをやっちゃおしまいよ、賽銭箱盗難に思う

それをやっちゃおしまいよ

柴又帝釈天の賽銭箱が盗まれたと
昨夜のテレビニュースで報じられました。

「エー、なんでっ」と、最初に思いました。

昔から、お賽銭泥棒という話はありましたよね。

お金に困った時は、一度は頭をよぎったりしたことも
あるかも・・

でも実行はしませんよね。

この話題で、ネットを検索したところ、
産経新聞の記事にありました。

そのタイトルが、まさしく私の思いと同じ・・

リンク先はここからです ->
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111109-00000124-san-soci



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓

タグ:柴又 賽銭箱
posted by 泳登(えいと) at 18:16| Comment(0) | メディアの話題から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー