2011年11月14日

入江川せせらぎ緑道

自宅の隣を、入江川せせらぎ緑道が通っています。

http://www.natsuzora.com/may/park/iriegawa-ryokudo.html
出来上がってからだいぶ経ち、木の橋が痛んだりしましたが、
しっかり補修されました。(税金はこういうところに使わないとね)

早朝に、大声で話しながら通って行く中年のお姉さん?たちには閉口しますが、

土日に、小さい子供を釣れてザリガニ釣りに興ずる姿は、微笑ましいです。

ザリガニは、ときどきふっと増えますが、今はあまり見あたりません。
数センチの小魚が泳ぎまわるぐらいです。

ゴイサギやコサギは、今年の冬も来てくれるのかな・・
きっとその時には、ザリガニは復活していることでしょう。
posted by 泳登(えいと) at 22:52| Comment(2) | せせらぎ緑道界隈 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。突然のコメントすみません。体を動かすことの大切さや楽しさを伝えようと「フィットネスの勧め」というサイトを立ち上げています。
内容は、ヨガ、エアロ、バレエ、ボクササイズなどのスタジオレッスンを始め、自重、ダンベル、バーベル、チューブ、バランスボールなどを用いた筋トレ、ストレッチポールやフレックスクッションをコンディショニング、またはバランスボールやバランスディスクを用いたバランストレーニングなどをイラストや動画を用いて解説しています。
 また、「身体に関して」の項を設け、筋肉、骨、靭帯、神経、循環器系などについての解説も掲載しています。
よろしければ暇なときにでも見てください。
http://www.i-l-fitness-jp.com/
このようなコメント、失礼に感じたら大変申し訳なく思います。
※重複してコメントしないように注意していますが、もし重複してコメントしているようであれば、その時はその失礼お許しください。
Posted by ふぃ at 2012年01月08日 11:27
ホームページ少しだけ拝見しました。私は、検診の時のおまけで体のストレッチをちょっとかじったくらい。ものすごい数のパターンがあるんですね。びっくりしました。
Posted by aishida2 at 2012年01月09日 09:22
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー