2011年11月15日

火野正平さんが長崎を自転車旅

火野正平さんが出演している、
NHK BSの「にっぽん縦断こころ旅 秋編」を見ています。

今週は長崎県の旅です。

きょうも、「はあはあーぜいぜい」と自転車を漕ぐのが苦しそう。
本人は、「平地の場所を紹介して」と言ってますが、まあー無理ですね。

いつも画面を見ていて、疑問に思っていることがあります。
ネットでだれかコメントしていないかなと捜したところ、

こころ旅こぼれ話ブログというのがありました->
http://www.nhk.or.jp/kokorotabi-blog/200/100705.html

最近のコメントを開いてみると、応援メッセージの山!!

たとえば、12日のコメント集で目についた話題で、

「火野さんのどこにセクシーさを感じるか?」

なんてやり取りには、ひそかに同じことを思っていた私は、
思わず、”にやり”と笑ってしまいました。

(これってすごいことですね。ブログのリアルタイム性を初めて感じました)


残念ながら、私の疑問への答えは見つけきれるものではありません。

疑問とは以下の通りです(大したことじゃないんですがね、)

・火野さんと一緒に行動しているスタッフの方の役割は何か?

   プロデューサー、マイク、カメラ、他の人は何の役割だろう?

   荷物運び?の車が同行しているようだけど、なぜわざわざいっしょに
   自転車で行動しているのだろう。

   マイクとカメラはなんとなくわかりますが、プロデューサーはもっぱら
   火野さんの愚痴を聴くため?(笑) あとの一人は?安全対策?

・ひとりだけ、背中に大きな荷物をしょっているけどあれはなんだろう?
   
   ひとりだけ、余計大変そうで、気になります。

どうでもいいことに関心を持つ私でした。
テレビを見るときに、こんな斜め読みをしてみるのも楽しいかも。








こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
三越オンラインショッピング
posted by 泳登(えいと) at 21:02| Comment(0) | 火野正平のこころ旅 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー