2011年11月27日

「江」の最終回を見て

NHKの大河ドラマ「江」の最終回を見ました。
ずいぶんあっけない終わり方でしたが、

主演の上野樹里さん
お疲れさまでした。

先日の、お昼の番組で、

「江と一体となってしまった」
というようなことを、おっしゃっていましたが、

俳優さんとはそういうものなんですよね。


樹里さん.スゥイングガールズいらいのファンです。




こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
ニッセン
タグ:上野樹里
posted by 泳登(えいと) at 23:02| Comment(3) | メディアの話題から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
上野樹里さんは「のだめカンタービレ」の印象が強くて NHKもすごい大胆なキャスティングだなぁと思いましたが、よかったですね。
演技力のある若手の俳優さんが どんどん出てきてくれて本当にうれしいです。
日本は緒方拳さん以来役者がでてこないのか、日本映画はどうなるのか.......(ちとオーバーか)心配でしたが。ホットしてます。
Posted by うさ丸 at 2011年11月28日 15:06
樹里さんは、演技力があって、ホットに(本当に)熱い気持ちが伝わってきます^^。
Posted by aishida2 at 2011年11月28日 15:51
本当に。
「江」はあまり見られなかったのですが、でも
「江」を演じていても 瞳の中にやんちゃな樹里さんが見えるようで面白かったです。
次回の大河ドラマは平清盛だそうですね。
Posted by うさ丸 at 2011年11月28日 16:24
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー