「江」の最終回を見て

NHKの大河ドラマ「江」の最終回を見ました。
ずいぶんあっけない終わり方でしたが、

主演の上野樹里さん
お疲れさまでした。

先日の、お昼の番組で、

「江と一体となってしまった」
というようなことを、おっしゃっていましたが、

俳優さんとはそういうものなんですよね。


樹里さん.スゥイングガールズいらいのファンです。




こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
ニッセン

この記事へのコメント

  • うさ丸

    上野樹里さんは「のだめカンタービレ」の印象が強くて NHKもすごい大胆なキャスティングだなぁと思いましたが、よかったですね。
    演技力のある若手の俳優さんが どんどん出てきてくれて本当にうれしいです。
    日本は緒方拳さん以来役者がでてこないのか、日本映画はどうなるのか.......(ちとオーバーか)心配でしたが。ホットしてます。
    2011年11月28日 15:06
  • aishida2

    樹里さんは、演技力があって、ホットに(本当に)熱い気持ちが伝わってきます^^。
    2011年11月28日 15:51
  • うさ丸

    本当に。
    「江」はあまり見られなかったのですが、でも
    「江」を演じていても 瞳の中にやんちゃな樹里さんが見えるようで面白かったです。
    次回の大河ドラマは平清盛だそうですね。
    2011年11月28日 16:24
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー