2011年11月28日

立川談志さんが亡くなりました

立川談志さんが亡くなりました。

季節の変わりめのせいか、
良い人も悪い人も、どんどんお亡くなりになる。

談志さんは、どちらでしょうか

笑顔や、ちょっと困ったような顔がいいです。
私は、立川談志さんは、良い人だと思います。

「動物や植物は嘘をつかない、自分もそうなりたい」

「落語家が自分に向いていた」

自分で作ったポーズに、こだわり続けた一生でしょうか。
御冥福をお祈りします。



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
ニッセン
タグ:立川談志
posted by 泳登(えいと) at 16:48| Comment(0) | メディアの話題から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー