2011年12月06日

児島玲子さんの新刊本

児島玲子さんの記事3回目です。

彼女の、釣りデビューのときからのひたむきな釣り姿に、
魅せられています。

初エッセイが出ています。
釣りのえきす・ブログさんで紹介されてました。

(出版社が私の好きな幻冬舎です。全然関係ないですねわーい(嬉しい顔)

以下、出版社のセールストークをそのまま引用します。

**
釣りの楽しみ、世界釣り紀行、プロへの道、海に寄せる想い・・・・・
TV番組「釣りロマン」でおなじみ人気女性プロアングラーの初エッセイ!

アサヒビールのキャンペーンガールからプロの釣師へ。その実力は折り紙つき、
プロの道を着実に歩む著者の本音と成功の秘訣とは?

『釣りは自然や生き物と対峙する、思い通りにいかないことが非常に多い遊び。
粘りや見切りを判断し、足を使って探し回る。

いつでも機敏に動くための瞬発力や持久力を鍛えておく、非常に奥が深いものです。』

釣り番組「釣りロマン」をはじめ今注目のプロアングラー児島玲子初エッセイ!
**(ここまで)
->


児島さんは、ルアー釣りが得意。

私は、餌釣りしかしないので、いまいちわからないところがありますが、
いい先生にめぐり逢えたら、その時ルアー釣りにもチャレンジしたいです。


児島さんの、これまでの出版物のご紹介です->

児島玲子のドキドキエリアフィッシング[DVD] [単行本] / コスミック出版 (刊)ソルトワールドDVD17 児島玲子情熱エギングトリップ [DVD-ROM] / エイ出版社 (刊)


ソルトワールドDVD 児島玲子エギング・パーフェクトガイド(ボート編) [DVD-ROM] / エイ出版社 (刊)


チャレンジ!ホビー 初心者でも大丈夫! ルアーで海釣りをしよう (趣味工房シリーズ) [ムック] / 児島 玲子 (その他); NHK出版 (刊)


おまけです。児島玲子写真集へのリンク


こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング
posted by 泳登(えいと) at 14:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 海釣りをたのしむ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー