ブログ作成ふりかえり(3)

ブログサイトの
 3つ目「寄ってかれ」を、11月28日に
 4つ目「お魚をおいしく」を、12月5日に
立ち上げました。

12月8日時点で4サイトの合計(述べ)で

 新規記事数作成: 158件

 新規ユーザ数:  424人

 訪問数:     845人

 ページビュー数:2606ページ

記事を書くのは、大変ながら、面白いところもあります。

---

アフィリエイトの面では、ちょっと絞り込めていなくて、
的が外れているようです。

アフィリエイトの先達、
石田健さんや、Kさんのメルマガからは

パワーと、ヒントを貰っています。

少しずつは改善しているつもりですが、なかなか・・

石田健さんが主宰している「さゆり塾」の無料動画が
とても参考になります。特に女性アフィリエーターには。

(「さゆりフォーメーション」肝心のところがぼかしてあって残念・・)

二人の共通点は、
「対象をはっきりさせて、やるべきことをはっきりさせ、それをどんどんやる」

自分でやろうとすると、なかなかどうして・・考え込むことがあります。
でも、時間は止まってくれないんですよね。



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
Wave music system

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー