午後の散歩

午前中に川崎で富士山が見えたとのことで、
午後から、近所の丘へ散歩に出ました。

空は真っ青に晴れているけれども、富士山の見える方向には
雲がかかっていました。空全体も薄く曇っている感じ。

午後だからなのか、西のほうから天気が崩れだしているからなのか
わかりませんが、残念でした。

1.jpg
昼の駒形天満宮です。

2.jpg
寿の張り紙がしてありました。もう初詣の準備?

3.jpg
帰り道に「松蔭寺」というお寺さんによってみました。

4.jpg
「仙鶴山松蔭寺」

5.jpg
「ありがたそうな石像が3体」

6.jpg
「小粒だけどきれいな実」がなっていたので、カシャリ


 空気は少しひんやりしていましたが、
 のどかな午後の散歩でした。


    こっちをむいて!おさんぽ瞬太郎 / イワヤ



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
テレビの音が手元でしっかり聞こえる便利なワイヤレススピーカー”快テレ君

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー