火野正平さんが徳之島へ

火野正平さんの自転車旅も、とうとう最終回。

鹿児島から450kmの徳之島まで行くのはちょっと意外でしたが、

畦(あぜ)プリンスビーチ、海がちょっと荒れてましたね。

逆風に向かって「はあーはぁ~ぜいぜい」
いつもの、老人虐待番組!?

最後に海に飛び込むのではなどと、期待しておりました^^^+

ずいぶんあっさりした幕切れのような気もしましたが、
80日間で日本縦断。やればできるんですね。正平さん。

お疲れ様でした。



来年1月10日から再放送とのこと、NHKさん、
しっかりしています。

わたしもファンクラブに入りましたよ!



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
富士通

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー