2011年12月27日

満島ひかりさんはキュート

NHK朝の連続テレビ小説、前回の「ひまわり」で育子役を演じていた
満島ひかりさんがゲストの番組を、スタジオパークで再放送していました。

初回は見逃していたのですが、今回みて、
彼女のキュートさと芯の強さにしびれました。

沖縄出身、アクターズスクールでFolderというユニットに所属した後、
俳優に転身し、頭角を現してきたとのこと。

ひまわりでの、明るくて体当たりの演技を見て、
「すごい演技をする俳優さんだな」と感じていましたが、

どうも、地でやっているようです。

「いろいろな監督に出会って、余計なものは全部そぎ落として
貰った。人間性で勝負です」

というようなことを満島さんは語ってますね。

来年の抱負として

「子供に、こんなにいろんな可能性があるんだと、
夢を与えられるような役をやりたい」

とも言ってます。期待したいです。


元旦からの「開拓者たち」の放送が楽しみです。
http://www.nhk.or.jp/program/kaitaku/

(本人は、見るのが怖いと言ってましたが…)






こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓

タグ:満島ひかり
posted by 泳登(えいと) at 14:30| Comment(0) | TrackBack(0) | メディアの話題から | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー