箱根駅伝の写真です

箱根駅伝、復路の応援にも行ってきました

今回も、写真撮影が主体になりました。

復路は、いつ選手たちが来るのかがわからないので、場所を移動しながら
撮ろうとしたのですが、沿道の人がいっぱいで隙間がなくて、撮影が難しかったです。


かろうじて写せた写真です。ピンボケや欠けたのもありますが、御愛嬌ということで・・


滝坂の辺りで、待つこと30分余り、
トップの東洋大の選手がやってきました。
101.jpg



選手の拡大(ピンポケです、ごめんなさい)
102.jpg


ワセダの選手
103.jpg


移動しながら、たまに選手が来ると、観衆の隙間から、追いかけ撮影^^;
104.jpg



もう帰りたいよーと泣いている児かな?
104-1.jpg


中央大
105.jpg


追っかけきれませんでした^^;
106.jpg


山梨学院大
107.jpg


拓殖大
108.jpg


混戦模様です。
109.jpg


学生選抜
111.jpg


こんな感じで、撮影のほうはお粗末さまでした。
撮影に夢中で、あまり応援はできませんでしたが、

ラストの選手には、小旗を振って応援しましたよ人影

全体的に感じたのは、
どの選手も、空中を滑って行くというか
飛んで行くように通り過ぎて行き、ただただ凄いですね。

東洋大学の新記録づくめの優勝、本当におめでとうございました。

<最後に、川崎のK.Oさんから頂いた、
昨夜の江の島の辺りから見た夕陽の風景をご紹介します。

enoshima.jpg



このような好天にも恵まれて、今回の箱根駅伝は良かったです。
私も、風邪もひかず、楽しいひと時でしたわーい(嬉しい顔)


石井スポーツであなたもジョギング





こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
ジャパネットたかた メディアミックスショッピング

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー