2012年01月12日

カーネーション

わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)NHK 朝の連続テレビ小説「カーネーション」
楽しみに見ています。


パーマ器を八重子さんたちと無事手に入れて、
東京への旅は、一応 終わり!

糸子さんは、髪型を一新。30代の女性に変身というところですね。

----

ようやく見つけた洋服に合う生地、
青地に大きな白い水玉模様。

へえーコンナンのが、洋服になるの??(ど素人の私の印象です)


でも、何回か見ていると、目が慣れてきたというか、

ショーウィンドウに飾ってあるのを見ると、
魅力的!!


---

静子さんがお嫁入り、きれい!この人は、何かキュートでした。
(ボキャブラリー不足ですいません)

おばあちゃん(庄司照枝さん)が亡くなる。
新境地でした、お疲れ様でした。


戦後になり、メンバーが入れ替わります。


>>スタッフが語る「カーネーションの裏側


これから、ますます楽しませてもらえそうです




こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
東芝ダイレクト
posted by 泳登(えいと) at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー