奈津とおばちゃんの対面(カーネーション)

カーネーション
NHK朝の連続テレビ小説。
今朝もドキドキしながら見ました。

糸子は安岡のおばちゃん(濱田マリ)を訪ねます。

「奈津(栗山千明)を助けてください」

「なんで私なんや?」

「奈津は安岡のおばちゃんにだけは、
 弱みを見せる。おばちゃんだけが、奈津を救えるんや!」

「今の自分に人を救える余裕はない。
 ぼろぼろのくちゃくちゃや!」

---

それでも 何日か後、

おばちゃんは、奈津に会いに行ってくれました。

対面する二人。

**生きた屍のような二人・・**

「しんどかったな、あんたもたった一人で
 辛かったなあ~」

おばちゃんが奈津に声をかけます。

---

安岡のおばちゃんも、奈津も
なにか、つらいものを一度に吐き出したような感じわーい(嬉しい顔)

立ち直ってくれそうな雰囲気でした。

糸子、がんばりました!!

---
来週も、新しいメンバーが出てきます。

職人の周防さん(綾野剛)との恋の話とか

またまた、楽しませてくれそうです。





こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー