タミーを救え!が面白い(9)

タミーを救え!

楽しみに読んでいます。読売新聞朝刊の連載小説です。

年が明けても、相変わらず、
タミーを救いに出かけた一行は、歩みがはかどりません。

昨日なんて、
ひったくりにあった、おばあちゃんに出くわします。

そのひったくりに、
ビス丸が飛びかかり、マクダフも止めに入ります。

おかげで、ひったくられた荷物は、
おばあちゃんの手に戻りますが、

今日は、
マクダフが、おばあちゃんに抱きかかえられてしまいます。

「面倒見てあげるからね」

まずい!!

マクダフは焦りますが、抱えられていて逃げることができません。

----
この状況が、吉と出るかどうか?
明日が楽しみです。



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー