翻訳修行再スタートします

英語を日本語に翻訳する翻訳家を目指して、
通信教育を受けていて、昨年末に修了しました。

研修を受けてのアンケートにも回答して、
早や、2週間以上経過しました。

---
新しい研修に取り組むことに決めました。

次はどうしようか思いつきませんでしたが
時間だけが過ぎていくので、

同じ通信教育の次のステップ

「NextStage2」を
続けて受けることに決め、

申し込みを済ませました。
銀行にお金を振り込めば
(明後日の外出時に対応予定)

研修がスタートです。
地道に一歩一歩いきます。



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー