2012年01月19日

タミーを救え!が面白い(12)

タミーを救え!
川の光2を楽しみに見ています。

ビス丸は、グスタフがおばあちゃんに連れ去られた場所から
無我夢中で走りだして、道に迷います。


万一離れ離れになった場合の目印の「東京タワー」に行こうにも、
自分の飼い主の家に戻ろうにも

どちらへも、どういっていいかわからず、途方に暮れます。
自分の無力に初めて気づいたビス丸、

---
そんな時

スズメのリルが、ビス丸を捜しだしてくれました。わーい(嬉しい顔)

頭にリルを乗っけて道を行く、ビス丸。
ビス丸を暖かくそして厳しく導く、リル。

リルを自分の母親の面影と重ねるビル丸。
何か変ですけど、心は温まります。

--
そして、いつも思いますが、
挿し絵の動物の表情が生き生きとしていて、
話を盛りたててくれてます。



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
サンワダイレクト リングマウス(指マウス)

posted by 泳登(えいと) at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | タミーを救え感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー