糸子の熱愛(カーネーション)

カーネーション
NHK朝の連続テレビ小説。

糸子と周防さんとの関係は、
「ほのかな愛情」ではなく、「熱愛」でした。

いわゆる不倫(妻子持ちの周防さんとの恋)で、
周りから大反対されましたが、

自分の意思を押し通した糸子。
「私は「周防さんもその家族も面倒見ます」

でも、結局「自分の想いは周防さんを幸せにはできない」
と気づいて、糸子と周防さんは別れました。

---
事前に、ネットの記事で、
「この不倫騒動は、避けて通れないので、NHKはどう描くのか」

と、コメントしている方がいましたので、
私も、興味?を持って試聴してました。

NHKらしく、それとなく表現していましたね、
きっと苦労したことでしょう^^;

----



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー