ブログ記事の目次を直しました

ブログ記事の一覧を作り直しました。

昨日は、右サイドバーに置いたのですが、
なにか間延びしてしまいましたね。

---
そこで、今日は、
「一行2列の表」に記事一覧を埋め込んで、
記事下に表示させました。

お気に入りの記事タイトルがありましたら、
タイトルをクリックして、是非記事をご覧ください。

---
記事数が多いサイトでは。見づらいかとおもいますが、
今のところ、精いっぱいの実力ということでご容赦ください。

対象サイトは

目的に向かって」(本サイトです)

いまどきのお勧め

寄ってかれ

お魚をおいしく

おじさんの身だしなみ

車に乗って

知育の大切さ

の7サイトです。


こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー