タミーを救えが面白い(14)

タミーを救え!
川の光2を楽しみに見ています。

犬のマクダフがおばあちゃんに連れ去られ、

おばあちゃんのコートのポケットにネズミのチッチがもぐりこみ、
いっしょに連れ去られ?行方不明になります。

あれから2週間が経ちましたが、

ようやく、マクダフとチッチが閉じ込められている
おばあちゃんの家に、

キッド、ビス丸、タータ、リルがたどり着きました。

意外と簡単に抜け出せそうな気もしますが、
どうなる事やら。

---
東京を西から東に横断するようですけど、
あと2,3週間はかかるんでしょね。

もちろん、新聞の発行日付のことです。
お話の中では、もっと短いようですが。

地下道を通って行くようなことを
匂わせていましたが、

どのようにして行くのかな?



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
大丸通信販売 Dmall.jp (大丸ホームショッピング)

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー