2012年02月20日

慣れてきたスズメたち

ついにやりました!
慣れてきた、スズメたち。


su1.jpg 餌に群がります。


su2.jpg 窓ガラス越しのスズメ。
これまでは、カーテンを開けておくと
決してここには止まりませんでした。

su3.jpg

su4.jpg 一羽止まると、
あとは我も我もと・・

su5.jpg

su6.jpg ガラス越しですが、
カメラを向けても逃げません。

su7.jpg

su8.jpg

su9.jpg リラックスわーい(嬉しい顔)

su10.jpg



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
三越オンラインショッピング
タグ:スズメ
posted by 泳登(えいと) at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 近所のスズメたち | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
す、す、凄い、凄すぎる。カメラ目線ではないですか?このスズメ君は。なんだか貫禄さえかんじますねぇ。(参りましたー。)
スズメは人に慣れないかと思ったら、そうでもないのですね。くつろいでいるようにも見えますね。
我が家の屋根はカラスの縄張りなので、羨ましい限りです。
Posted by stidaisuki at 2012年02月20日 23:28
人に慣れてきたとはとても思えませんが、餌の催促はしてきます^^;
Posted by aishida2 at 2012年02月21日 08:30
巷のご家庭のお話ですか?
人間社会の方がスズメより、解りずらいですが
そのような感じかと。
この殺風景で殺伐とした昨今、愛らしい写真で心がしばし癒されます。
Posted by stidaisuki at 2012年02月21日 11:07
話は単純で、物干しざおにスズメが止まって、
「餌チョウダイ!」って、秋波を送ってくるんです。
それも、入れ替わりで。
さて、これからどうなる事やら~~。
Posted by aishida2 at 2012年02月21日 11:45
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー