2012年02月23日

タミーを救えが面白い(16)

タミーを救えが面白い(16)の続きです。

マクダフがジャーンプ!、

何とか、ビス丸の助けも借りて
非常口側に飛び移ることができました。

ところが、
背中に乗っていたネズミのチッチがいない!

ここまでが、前回の分。

---
チッチはマクダフの背中から滑り落ちて、地上に落下。
落下している最中、チッチは、懐かしい「川の光」を思い出します。

そして、あえなくチッチは地上にたたきつけられて、一巻の終わり!!

のはずが、そんなわけないですよねわーい(嬉しい顔)

クマタカのキッドが
急降下、舞い降りてきます。

チッチを柔らかあ~~く掴み、
地上すれすれで舞い上がります。

---
うーん、できすぎている。

まあ、あり得ない話ではないです。
小説だからよしとしますか^^

---
こちらはペットのサプリメントへのページです>>愛犬・愛猫を自然の素材で癒したい!!




こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
京王百貨店
posted by 泳登(えいと) at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | タミーを救え感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー