落ち着くところに落ち着きそう(カーネーション)

この1週間で、またまたバタバタしてました

直子が東京のデパートで、芸術家気取りで
立ちいかなくなったところに

優子が子連れで助けに行く。
一瞬、姉妹が仲直りかと思わせましたが、

長くは続きませんでしたね。

----
結局、直子はデパートをやめて、パリに修行に行く。

優子は、心斎橋にお店を出して独立。

聡子は、しばらくは小原洋装店でお店のお手伝い。

3人三様の道を歩いていくことになりそうです。


そして、糸子もいったんは店の主人の座を
優子に譲る決心をしましたが、予定が狂い、

内心ではうれしいようですが、まだまだ
現役を続ける決心をします。

----
これで落ち着くはずはないので、
まだまだ波乱がありそうです。

楽しみ。


----
閑話休題、
まだまだ寒いですが、
たまには、海外に夢を馳せてみるというのはいかがですか?
こちらからどうぞ
  ↓  ↓  ↓  ↓
Expedia Japan【旅行予約のエクスペディア】

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー