2012年02月25日

新しい時代(カーネーション)

NHKのテレビ小説「カーネーション」
楽しんでます。

昨日の放送で、これから一波乱起こるか?と提起しました。

---
答えは「ミニスカート」でした。

それにしても、
糸子と、優子・直子・聡子の三姉妹とが意見一致するなんて、
小原家の一大革命!!

---
女性たちは、
「足を見せる」ことに、
今までの倫理観?や、しがらみ?を感じながらも、
憧れている、望んでいる。

感じ方は違うにしても、そう感じた小原家の女性たち。

動き出します。

---
オーバーですが、
「ミニスカート」は、女性革命の一つだったんですね。

正直言って、私は、

「寒いのに、どうして、ミニスカートなんだろう?」
等と思っていました^^;

---
来週で今の糸子さんはおしまい?、次の糸子さんに交代?
いろいろ楽しみです。


こちらもみていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓

posted by 泳登(えいと) at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー