ブログの目次を作りなおしました

ブログの記事って、投稿してしばらくは、何もしなくてもご覧になれます。

新しい記事を書けば書くほど、新しい記事の押しのけられて
前に書いた記事はどこかに埋もれてしまいます。

カテゴリーで分類しますので、
熱心な読者の方は、興味のあるカテゴリーをクリックして
記事を見てくださいます。

でも、直接、特定の記事を捜して見るのは、難しい。

たまたまYAHOOや、Googleのキーワード検索で、特定の記事を見に来て
くださる方がいますが、ほとんどの方は、その記事を見た後は「さようなら」

----
「せっかく訪ねてくださった読者に、ほかの記事も見ていただきたい」
という気持ちから、「記事目次」を、ひと月ほど前に作って載せました。

---
意外というか、想像以上に目次の更新は大変です。
記事を書けば書くほど、作業が大変になる。

記事を書くのが億劫になる?^^;
なんか変?

---
というわけで、今自分ができる範囲で
記事目次を作りなおしました。

対象は、
本サイトの「目的に向かって」と「いまどきのお勧め」です。

記事の一番下の「記事一覧」とか、右サイドの「記事一覧」を
クリックしていただくと、記事目次がご覧になれます。

そして、記事タイトルをクリックすることで、その記事が表示されます。


他のサイトは、とりあえず、これまで通りに更新する予定です。
どうぞ、ごひいきにお願いします。


----
たまには音楽鑑賞はいかがですか?

BOSEのオーディオセット。
コンパクトだけど、音質はとても良いです。

初めて聴くとその音の良さにびっくりすること請け合いです。

詳しくはこちらからどうぞ
  ↓  ↓  ↓  ↓
Wave music system

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー