ブログとアフィリエイト

ブログの記事をご覧くださり、毎度、ありがとうございます。

私が興味を持ったことでブログの記事を作成し、
それを見ていただけるというのは、この上もない幸せですわーい(嬉しい顔)

本サイトは。Google Analyticsの2月25日のデーターで
当日の訪問数:36
累計ユーザー数:565
訪問数:856
ページビュー数;1755
新規訪問の割合:67%

で、上昇中です。

---
アフィリエイト
(商品広告にクリックしてもらい、その後で商品を購入してもらえば
 売り上げの1%ぐらいが、仲介料として収益となる、そういうビジネス)
という面では、「ああ~ああ~」という状況です。

---
とはいえ、読んでもらえるという喜びは別なものですので、
できるだけ続けていきます^^

---
アフィリエイトについていろいろな情報の中から、試行錯誤してます。

昨日から「楽天アフィリエイト」を始めましたが、
クリック数は、一日100以上と、その多さ?に、びっくりしてます。

もしも?これがうまくいけば、一息つけるかも。

---
「フェースブック」の勉強も始めました。
私には相当取りかかりにくい代物です。

きのう入門書を買って、読み始めましたが、
あまり進んでいません^^;

でも、面白そうわーい(嬉しい顔)



----
たまには音楽鑑賞はいかがですか?

BOSEのオーディオセット。
コンパクトだけど、音質はとても良いです。

初めて聴くとその音の良さにびっくりすること請け合いです。

詳しくはこちらからどうぞ
  ↓  ↓  ↓  ↓
Wave music system

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー