電機2社50代社長に託す

昨日3月1日読売新聞経済面のトップ記事タイトルです。

電機2社とは、パナソニックとソニー

パナソニック新社長が、都賀一宏氏(55)
ソニー新社長が、平井一夫氏(51)

両氏ともテレビ事業畑の出身だそうで、
「テレビ」再建を急務と位置付けているそうです。

日本の基盤技術の一つですから、なんとしても
やり遂げてもらいたいものです。


---
奇しくも、都賀氏の社長昇格発表当日の25日に
元社長の山下俊彦氏がお亡くなりになりました。

記事にもありましたが、私も、
「山下氏が、都賀氏に再建を託していかれた」ような気がします。

山下氏のご冥福をお祈りします。

---
さて、
50歳代というのは、相当な若返りとされるんですね。

私も、元気と運のかけらでも頂戴したいな・・
やる気だけはありますけどねわーい(嬉しい顔)



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
ソニーストア

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー