かわいい?スズメ

先週は雪が降りました。
といっても翌日にはほとんど融けてましたけど。

fs1.jpg  翌日朝の富士山
右の家の屋根に少し雪が残っています。

----
雪が降っている最中、かわいそうだと思って
餌を何回もやったのが、あだになったのか、

スズメが益々寄ってくるようになりました。
カーテンを開けておいても、スズメが鈴なり。
fs2.jpg

以下の写真は、相変わらずガラス窓越しですが、
これまでより1mぐらい近付き、フラッシュ撮影しました。
fs3.jpg

fs4.jpg

fs5.jpg

fs6.jpg

フラッシュの光は気にしないようです。

-----
ベランダはスズメの糞で、白いまだら模様になりつつあります。
困ったあ~。

隣の部屋も同じ状況だったら、恨まれちゃいますう~。



こちらも見ていってください  ↓  ↓  ↓  ↓
ニッセン

この記事へのコメント

  • stidaisuki

    カメラ目線で何て可愛いんでしょう。
    隣人もこの可愛い写真を見たら、たとえ小鳥嫌いの焼き鳥大好き人間でも、ホロッとこないでしょうか?
    苦情が来る前に写真を見せに行くのも一手かと。そんで怒られたら餌付けする場所をいっそさほど離れていないよそに移すのは、いかがでしょうか?都内のT公園で数百派のスズメを何年も餌付けしているオジサンがいます。
    2012年03月05日 00:19

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー