横浜に戻ってきました

昨日の夜遅くに、富山から横浜に戻ってきました。

父の一周忌の法要でしたが、無事終わりました。

この一年は、何か夢の中にいるような感じで、
長かったようで、あっという間です。

姉さんと義兄さんがすべてのお世話をしてくださり、
感謝感謝です。

---
さて、ブログに初めて記事を書いてから、
昨日でちょうど5カ月経ちました。

本サイトは、174記事を投稿。

これからも、ぼちぼちと綴っていきます。
どうぞごひいきに、お願いいたします。



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
【報酬率8%】「ヒアリングマラソン」ファミリーで、QQ Englishの「オンライン英会話レッスン」プレゼント!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー