2012年03月31日

カーネーションが終わりました

とうとうNHKの連続小説
「カーネーション」が終わっちゃいました。

・周防の娘との和解
・自宅の2階改修

など、気になることを全部解決。
自分の遺影を飾る場所を準備しておくなんて、

まさしく大往生ですね。

死んでからも、「自分はここにいるからね」
母の面影をしのびつつ、がんばり続ける3姉妹。

日本の国民に、「まだまだ頑張れ!!」というメッセージでしょうか?


出演者のみなさん、ご苦労様でした!!

---
それにしても
主題歌の---表している---

の部分が、なんて言っているのか分かりませんでした。
”ただしている”と聞こえるのですが・・

英語のヒアリングより難しい
椎名林檎さんのうたでしたわーい(嬉しい顔)

posted by 泳登(えいと) at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | カーネーション感想 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー