ヨネッテイー堤根温水プールが再開しました

待ちに待ちました。3カ月余り。
早速、行ってきました。温水プールへ。本年の初泳ぎ。

開館時間から1時間ずらして行ったせいか、
初日のせいか?そんなに混んでいませんでした。ラッキー。

久しぶりなので、なるべく抑えてスロースタート。
100mを水中ウォーキング。
そのあと、100mを超ゆっくりクロール。

また、100mを水中ウォーキング。
そして、150mをゆっくりクロール。

調子が良いと、200mでも300mでもクロールで
泳げるのですが、

きょうは、さすがに肩が痛くなります。
体が重くて、25mが遠く感じます^^

このインターバルを繰り返して、45分近くで上がりました。
 
今日は泳いだ距離をカウントしませんでした。初日ですからわーい(嬉しい顔)

前後の着替えの時間を入れて、1時間以内で料金が200円。

安くて、健康によい!

駐車場も15台くらいしか入れられませんが、無料。

車を停める場所がなくて、
泳ぐのを諦めたことは、過去2,3回あります・・

---
巨大団地が、本当にすぐ隣にできたので、
これからシーズンに向けて大混雑は間違いなしです(ドキドキ)

まあ、その時その時の環境に順応して、楽しませてもらいましょう。

ASICS FAMILY CLUB  アシックスファミリークラブ


GOLDWIN WEB STORE

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー