「こころ旅」また始まりました。

火野正平さんが自転車に乗って日本を走る、
「こころ旅」が再開します。

今度は、千葉県からからスタートし、
関東を走ってから、太平洋側を北上して北海道へ。

心に残った旅の風景を記した視聴者の手紙をもとに、

実際の風景を求めて、

その場所に行き着き、その景色を実際に見る。


ただそれだけの単純な内容です。
でも、見てしまうんですね。

---
道中の、火野のしぐさや話しぶり、
行きずりの人とのやり取り、スタッフとのやり取り、

どれもが、何かほのぼのとしてきます。

そしてたどり着いた場所で繰り広げられる景色の美しさ・・

投書者の感じた感動を共有できる喜びというか、
ああ、日本って美しいなあ~という感動!

---
また、しばらくは楽しませてもらえそうです。



こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
アウトドア&スポーツ ナチュラム

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー