2012年04月05日

ジャイアンツ、勝てないですねえ

プロ野球の巨人‐広島戦、
8回裏で0対2となりました。
巨人はピッチャーががんばっているのに、
点が取れません。

高校野球のほうがずっとおもしろそうなくらい、
打撃が湿ったままです。

ここ数年、ホームランバッターばかりそろえているジャイアンツ、
ちょっと目先の変わったピッチャーに手も足も出ない試合ばかり。

簡単に外野フライを打てばいい場面とか、
ゴロを転がせばいい場面に、
必ず、逆のことが起こっています。
1点が取れないんですからねえ~~ふらふら
高校野球でもやっている、つなぐということが
全然できていません!!

これでは、ジャイアンツファンも呆れてしまいます。
そろそろ方針変更したほうが良いかもしれませんね。
---
結局そのままジャイアンツは負けてしまいました。
1勝5敗、どうなっているんでしょうか?

posted by 泳登(えいと) at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツの話題 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー