4月から水泳再開しました

待ちに待った温水プールの営業が4月1日から再開しました。
川崎の「ヨネッテイ堤根」温水プール。

昨年の12月から、3カ月以上のブランク。
おかげで私のお腹周りは、数センチ立派になりました。

人に見せるのが恥ずかしい・・

女性が、水着シーズンの前にダイエットに励む、
その気持ちが、自分にも少しは理解できたかも^^;

--
で、すでに、7回ヨネッテイ堤根温水プールへ行ってきました。
 火曜日と金曜日の夕方は1時間
 日曜日は1時間半(初日の4月1日は1時間)

 料金が、1時間だと200円、1時間半だと300円
 車の駐車料金はかかりません。

で、7回分の料金は〆て(しめて)¥1,600円です。エコですねえ。
---
いずれ、混雑して泳ぎにくくなるのは目に見えていますが、
それまでは、せいぜいゆったりと泳がさせていただきます。

高橋雄介さんの「クロールがきれいに泳げるようになる」や、


クロールが速くきれいに泳げるようになる!
を参考にして楽しんでいます。完全に自己流ですけどね。

ようやく、それなりに周りの人に合わせて泳げるようになりました。
ちょっぴり嬉しいです。


strong>こちらも見ていってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
GOLDWIN WEB STORE

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー