2012年04月18日

ブログ記事を書き出してからちょうど半年たちました

去年の10月19日に私のブログ記事第1号
「富士山6合目から見た日の出」を掲載してから
ちょうど半年が経ちました。

長かったような、短かったような・・
 とにかくブログとアフィリエイトに没頭しました。
 (年を経るごとに、一つのことに集中できてしまいます)
 あと、翻訳修行が数パーセント^^;
 健康維持のためウォーキングと水泳、そして再就職活動^^;;
そんな半年でした。

アウトプットは、
 ブログ7サイト合計で、作成記事数が510件を突破。
  (いつもご覧下さっている読者の方々、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 アフィリエイトでは、ごくたまに私のサイト経由で商品がご購入されました。
  (お買い上げくださったお客様、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
 翻訳修行では、通信講座を2回修了。
  (続く講座のNextStage3にも、チャレンジしたい)

ブログもアフィリエイトも、まだまだ未熟者です。
日々研鑽、試行錯誤の毎日です。

できるだけ続けていきたいと思っています。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

タグ:ブログ作成
posted by 泳登(えいと) at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作成メモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー