アフィリエイトの行方?

今日は、
 これから作るホームページの構成について設計を始めました。

 また、大変な作業になりそうです。

 以前、「情報セキュリティスペシャリスト試験案内」のページを
 作った時は、大変でした。サイドメニューを変更する度に
 すべてのページを修正する。力任せにやりました。こりごり。

SEO対策で、いまのCSSスタイルが主流になったようですが、
昔のフレーム構造のほうが良かったなあ(ちょっとかじっただけですが^^;)

「アフィリエイトに適したホームページ作成用ソフト」に魅力を感じているのですが、
私が気にしている上記の点について、対応しているかどうかが、ちょっとわからない・・

---
ところで、
今、アフィリエイトに携わっていて、情報収集に興味のある方には、
凄い量の、勧誘メールが届いていることと思います。

私のところがそうなので。

一つ一つ見ていると(もちろんじっくり見ている時間はありませんが)
魅力的に感じます。でも、あれもこれもと手を出してもねえ・・・
たとえば、
・輸入品のせどり
・情報商材の紹介アフィリ

--
私の方針は、
 いい情報はいただきます。
 自分が作りつつある資産はじっくり育てていきます。

言うは易く、行うは難し。誘惑が多いです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー