ダルビッシュ投手がもう3勝目

もう3勝目というか、やっと自分本来の投球ができたようです。
レンジャースのダルビッシュ有投手。

日本にいるときは、パリーグにいたこともあり、
私は、一度もテレビでその投球を見ることはありませんでした。

それが、大リーグに行ってからは、登板する度に毎回
注目を浴びています。(わたしも注目^^:)

---
初登板の時は、ストライクが決まらなくて、一体どうなるかと
ハラハラしたものですが、

それが2回目の登板で何とか持ちこたえ、
今回は、堂々と9回まで投げて、ほぼ完封目前。

---
大リーグの強打者といわれる人ほど、
思いっきりバットを振るので、

変化球がいいところに決まって、3振をとるのは
見ていて、なにかスカッとします。

----
4日毎のローテーションということと、移動などで、
体調維持が大変だと思います。

何とか、期待にこたえてほしいと願ってやみません。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー