金環食が富士山頂上から見られそうです

ネットを検索してましたら、
富士山頂から、来る5月21日の金環食の様子を、
「ライブカメラでネットに流すプロジェクト」の情報がありました。
->ECLIPSE LIVE FROM FUJIYAMA

デモ画面を見ました。ちょっとBGMがうるさい感じですが、
内容は期待が持てます。

標高3700mからですと、
多少の悪天候でも、はるか下での出来ごとですからね。

ただ、富士山特有の強風で、カメラが飛ばされないかが心配ですが。

はたして、ご来光以上の感動が、運よく得られるかどうか!?
期待して待ちたいと思います。
----
このトピックに触れているブログ記事がありました。山に詳しい方です。
こちらからどうぞ
  ↓  ↓  ↓
御山に行こう!



こちらも見てってください
  ↓  ↓  ↓  ↓
Wave music system

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー