2012年04月28日

商品紹介のページをまとめてみました


これまで、いろいろな私のお気に入りについて、
個別に紹介ページを作ってきました。、

トップページを作り、そこから、個別の紹介ページに行けて、
お好みの情報を見に行ってもらえる。

そのような感じで整備してみました。

なにか共感してもらえるものがありましたら、嬉しいです。
これからも機会あるたびに、手を入れていきます。どうぞごひいきに


こちらからどうぞ
  ↓  ↓
生活のポイント情報館

ごめんなさい。
個別のページから、本ページに戻るボタンは、これから(後日)作ります。ご了承のほどを・・・


「homeへ」ボタンを各ページに貼りつけました。
このボタンを押すと、トップページに戻れます。
タグ:サイト作成
posted by 泳登(えいと) at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ブログ作成メモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー