2012年05月07日

スーパームーンは眩しい(まぶしい)

アメリカのNASAが名付けた?「スーパームーン」
一昨日の満月は、普段の満月の15%増し(大きさと、明るさ)だそう。

おとといはうっかりでした。昨夜、デジカメで撮影に挑戦。
月を撮影するなんて、思ってもみませんでした。

結果は、やたらと眩しいし、ぶれるしで、難しいものですね。

ずーっと全自動での撮影でしたから。

おかげで、デジカメに付属している機能(メニュー)を初めてチェックし、
「夜景用」とか「料理用」とかがありました。

「ヘエーこんなのがあったんだあ」と認識した次第です。moon01.jpg

moon05.jpg

moon02.jpg

moon03.jpg

写真で見ると、なんてことはないですね。失礼しましたわーい(嬉しい顔)



posted by 泳登(えいと) at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 魅かれる風景 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー