足こぎ車いすでリハビリ(4)

前回の記事「足こぎ車いすでリハビリ(3)」

>昨日NHKの番組“サキどり”で、
>「足こぎ車いすの再放送+α」の放送がありました。
(途中省略)
>「ひとりでも多くの、困っている人にこれを使ってもらいたい」
>私もそう思います。
>嬉しかったのは、このひと月で、
>1000台以上の受注があったとのこと。

>足こぎ車いすが売れれば売れるほど、価格が下がって普及が早まります。
>このまま、さらに盛り上がっていくことを祈ります。

と、感想を書かせてもらいました。

その後の進展が気になるところです。
番組のホームページ「サキどり」に番組内容や、関連情報についての
情報が詳しく載っています。
 ↓  ↓
サキどり

ただ、その後どうなったか?、どれくらい売れてるの?
という点については、不明です。

爆発的に普及する予感がしたんですけど。
何が足かせになってるんですかねえ?

-----
※私のおすすめです
農薬も化学肥料も減らして、丹精込めて出来上がりました。
おいしいお米をいただいて、健康で丈夫な身体に!
南魚沼産コシヒカリ特別栽培米[農薬7割減・化学肥料5割減]2Kg
南魚沼産コシヒカリ特別栽培米[農薬7割減・化学肥料5割減]5Kg

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー