血圧計、売れてました

前回の記事で、いいなと思った血圧計。
 ↓ ↓ 
血圧計を調べてみましょう(5)

テルモ 血圧計 ES-W300ZZ

静かなのと、扱いやすいのと、価格も手ごろなので、
未練が残っていました。そこで一大決心。
買いに行きました。コジマ電気へ!

売れてしまってました!!^^;;
残念・・・

人生とは、こういうものです(おおげさ!)

それでも5分ほど、売り場に立ちつくしていると、
店員が寄って来たので、シランプリして、退散。

予定外のものを衝動買いしても、あとで、後悔するだけ。
私は、一つのものを買うときは、3回は売り場へ足を運ぶのです!!
(自慢してどうする^^)

というわけで、今後の展開に乞うご期待??

この記事へのコメント

スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー