2012年06月19日

「お魚をおいしく」のサイトを作りました

台風4号が近づいてきました。
横浜ももう少しで暴風圏に入るのでしょうか。

いまでも風の音が、かなり怖いです。
あと何時間かは、ちょっと寝られないかも。

---
さて、最近は、ウェブサイト作成を勉強中です。
少しまとまったものができましたので、紹介させてください。

お魚をおいしく」というサイトです。

これまで、ブログ「お魚をおいしく」で書きためた、
お魚の調理の記事などが
捜しやすくなっています。(と思います^^;)

いろいろな食材、
お魚料理、料理本、
調理器具の紹介などいろいろを
少しまとめて一つのサイトにしてみました。

サイト名が、「お魚をおいしく
カテゴリは以下の分類にしてます。

・魚調理 :これまで私が調理した魚の写真集
・調理済み:各地のおいしいお魚料理
・魚食材 ;各地のおいしい魚食材
・魚の捌き方、料理法 :お魚の調理・料理本
・魚調理器具 :もろもろの道具類

なにかのご参考になればうれしいです。
お時間のある時にでもお寄りくださいね。
 ↓  ↓
お魚をおいしく

----
※私のおすすめ
何をするにも、まず身体の健康から!!
メタボが気になる方におすすめ

食事制限のある方へ食事を全国宅配する、手作宅配健康食の通販ショップです
管理栄養士が提案する低カロリーの手作り宅配療養食で生活習慣病を予防! ウェルネスダイニング
タグ:サイト作成
posted by 泳登(えいと) at 21:56| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトメモ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
スポンサーリンク




大きく分類分けした当サイトの記事タイトル一覧です。
⇒「記事一覧1」やってみる・感じる・気づく
⇒「記事一覧2」楽しく生活する
⇒「記事一覧3」バックナンバー