近所で台風の被害がありました(2)

近所のコンビニが建っている場所の台風被害。
写真を今朝撮ってきました。

法面(法面)の上部がはげ落ちています。
大したことはなさそうで、幸いです。
2416.jpg

2409.jpg

---
ふと見るとコサギが一羽。久しぶりの登場です。
ここでは、カモの時もそうでしたが、コサギが人に驚かなくなってます。
2424.jpg

えさ(さかな)が獲れました?!
2423.jpg

次を狙っています。
2443.jpg

いきなり大騒ぎになり、何事かと思いました。
大きなサカナを見事ゲット!!
2445.jpg

上手に魚を飲み込んで、身体をブルブル!
充実感!!
2449.jpg

次のえさを探しに、場所移動です。
2454.jpg

おまけのように近くにいた猫です。
2476.jpg

---
もうひとつ、おまけ。おもしろUSBグッズです。

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック
スポンサーリンク



記事タイトル一覧
・やってみる/感じる/気づく
・楽しく生活する
・バックナンバー